噂の「トマーデ」Ψ(`∇´)Ψ

今日、噂のトマトカクテル、「トマーデ」を飲みました。Ψ(`∇´)Ψ

まず、写真(゜▽゜)

トマーデ↓

トマーデ

で、お味のほうなんですが…、

個人的にイマイチですね。

妻いわく、「めちゃ頑張ったね!って感じ(*^-^*)」
…だそうな。

残念ながら、ぉぅぇぃ家の口にはあんまり合わなかったのです。(;´д⊂)

まあ、我が家のメンバーはもともとそんなにアルコール好きじゃないので、

ぉぅぇぃらの評価は、あんまりアテにならないと思います。_(._.)_

基本的にぉぅぇぃ家では、

「甘いカクテル」=「旨いカクテル」みたいな判断基準がありますので。

まあ、いわゆる子供味覚ですね。(@_@)

っと、タイミングのいいことに、

ヤフーに「トマト・カクテル」のニュースが出ましたので、

興味のある20歳以上の方、

記事のほうも見てみてください(‘∇’)

なぜ?夏の終わりにトマト酒ブーム:


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000009-gen-ent

んっと、アルコールに弱いぉぅぇぃなので、

今はちょっと酔っています~

というわけで、

今日の記事は手抜きさせてください。

アディオース~(*゜ー゜)ノシ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*