長い散歩。(´―`)

今日は久しぶりに、家族三人で長~い散歩に行きました。

と言っても、別に珍しいことでもなかったのですが、

最近はいろいろと忙しいので、

「三人(?)揃って散歩」はちょっと無かったですね。( ̄― ̄)

私+黒パグで散歩…、嫁は何かやっている、

嫁+黒パグで散歩…、私は何か仕事をしている、

私+嫁でおデート…、黒パグは不貞寝をしている…とか、

そういうパターンなら時々ありましたが、

家族全員で散歩…というのはちょっと無かったのです。(´・ω・`)

んで、今日は一緒に出かけたわけなんですが、

折角なので、遠いところまで行きました。

とりあえずの目標は最寄のゲオ。

最寄っと言っても、3.5キロくらいあります。

いつも三条通沿いで歩いてたので、

たまにはちょっとチャレンジブルなルートを…ということで、

良く分からない細道を、方角を確認しなから、

とことこ歩いていきました。

「へぇ~家の近所にフ○スコがあるんだ~」

「へぇ~こんなところに小学校が~」っと、

住み慣れた土地なハズなんだけど、

新しい発見があると、やっぱりちょっと嬉しいですね。(●´―`●)

人間もそうですが、黒パグも同じような感じのようです。

クンクンしながら進んで、見知らぬわんこと挨拶したり、

終始ご機嫌でしたね。ヽ(´―`)ノ

で、目的地のゲオについて、いろいろ見てみましたが、

「コレダ!」という感じな映画とかがなく、

結局フレンズのファイナルシーズンのDVDを一つ借りました。

数年に渡って見てきたフレンズも、これで残り2DVD分ですね~っと。

そして、ゲオから自宅へ逆戻り。

途中ホームセンターに寄ったり、スーパーに寄ったり、

晩御飯のおかずを買いました。(´―`)

黒姫は大満足のようで、

今はいびきをかきながら爆睡しています。ヽ(´―`)ノ

平凡ですが、こういう「家族の休日」らしい休日も、

なかなか良いものですね。

明日からまた頑張れねば…。Ψ(`∇´)Ψ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*