お嫁に行きます。_(._.)_

パパ、ママ。

短い間でしたが、育ててくれてありがとうパグ。

怒られたり、躾けられたり、

花嫁修業をいっぱいしましたパグ。

今になってみれば、全部良い思い出です。(⊃д⊂)

カーペットの上におしっこしたり、玄関でうんこしたりしましたパグ。

パパのパジャマの上にもドッサリ…。

本当に、パパとママにいっぱい迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさいパグ。_(._.)_

今まで、いっぱいの思い出ありがとうございましたパグ。

たくさんの思い出を抱えて、MoMoは幸せです。

来月、MoMoは宮崎へお嫁に行きますパグ。

さようならパグ…。

お嫁に行くパグ

あ、今日は撮影だけだったパグ。

こんな感じで来月言おうと思うんだけど、

パパ、ママ、どう思うパグゥ?

「まずおトイレを100%成功するようにしろ!ヽ(`Д´)ノ」


「というか、お前は既にお嫁にいけない体になってるやんか(´_ゝ`)」

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*