詰EOJコンペ:第二夜

さてさて、サクサク行きます。

詰EOJ第二夜です。

今回はSengunさんの「魔女裁判」です。

特色は公式のストーリーに沿って盤面を設計したことですね。

セット2にエディンの親友が出てきたりしたら更に作りこめますね!

後、なんとEOJオフィシャルウェブも認めた使えないカードNo.1の「ティノアの転秘術」を取り込んだですね…。

雑談はこれくらいにして、Sengunさんの「魔女審判」を楽しめましょう~♪

===詰EOJ:魔女裁判からのコピペ===

『森の民にとって彼女は、聖女、解放者、殉教者の聖エディン・ローズである。
パルマスの信者にとって彼女は、異形者、冒涜者、異端者の魔女エディンである。』

パルマス教の審問吏クグによって聖女エディンが魔女裁判に懸けられる。
その報を聞いた森の民は危険を省みず救出に向かう。
エディンは抵抗をしたが死舞いの一族の裏切りにより身動きがとれないようだ。
今まさに裁かれようとしている我らが聖女を救うことが出来るのか!?

目的:敵の全滅
1:
2:
3:
4:右向き「059/ 女エルフの狂戦士 」:HP1
5:敵の下向き「066/ 死を舞う女エルフ 」:HP3
6:敵の下向き「066/ 死を舞う女エルフ 」:HP3
7:右向き「059/ 女エルフの狂戦士 」:HP3
8:敵の右向き「069/ 異端の審問吏 クグ 」:HP3
9:上向き「068/ 裁かれた聖女 エディン 」HP1
フィールドは全て初期状態
マナ:9

手札:「057/ 迷い弓の女エルフ 」x1、「094/ 迷いの羅針霧 」x1、「096/ クレア・ウィルの旗印 」x1、「101/ ティノアの動秘術 」x1、「102/ ティノアの転秘術」x1

盤面イメージ:

Sengunさんの詰EOJ

===

Sengunさんの詰EOJもシミュレーターに取り込みましたので、

宜しかったらチャレンジしてください!

詰EOJシミュレーター

画面に入りましたら、右上の「詰EOJコンペ:魔女裁判」を選んだ後、「ロード」してください。

次の詰EOJコンペですが、よく見たら、

勝利判定がちょっとややこしいですね…。

というか、いろいろ手を加えないと、自動で出来なさそう。

どうするかについて、ちょっと考案したいと思います。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*