バレンタインデーのお返し、届きました

バレンタイン・デーの時の話の続きです。

その後、もっと良さそうなものを思いつかなかったので、

先週末、アマゾンに注文しました。

で、発売日で届く…わけでもなく、

発売日から一日遅れて送られてきました。

↓一日遅れてやってきた

アマゾンから

と、まあ、これだけだと何がなんだかわからん…と思いますので、

中身を並べてみました。

↓中身

PSP、MyStylistなど

詳しく言うと;

  1. PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)
  2. MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)
  3. SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
  4. PSP(PSP-2000)専用フルプロテクトカバー『クリスタルシェルP2』(クリア)

以上の4点です。

と、まあ、お嫁様に「MyStylist」を使ってもらうための最低限のセットを買ってきたわけですね。

今日私が出勤している間、昼ごろに届いたようで。

で、私が帰ってくるまでにお嫁様はすでに色々試したようで、

かなり気に入ってもらいました~♪

いや~良かったですね~。

お嫁様曰く、写真の画質・色合いや服の雰囲気の種類がちょっと少ないなど、

いくつか不満の点もありますが、

基本的にコレはかなり使える…って感じだそうです。

後、ツール、データやファッションのミニゲームも入っていますので、

それはそれで結構楽しくて便利…らしい。

ワンセットで合計3万円くらい超えましたので、

とりあえずの好感触でよかったですね。

モトを取れるくらい、ガンガン使って欲しいところです~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*