京都に帰還!

おうえい~超疲れたゼェ~

旅の連続だったので、今日は昼まで寝まして、

その後、日南海岸の隠れ名店「磯や」に行きました。

どんな料理かというと、地元で取り立ての魚を魚料理にしてくれる店ですね。

何がイイかと言うと、ヤッパリ新鮮さですね!

おそらく、京都だと数万円払っても楽しめない味ですね~

その後、みやげ物などを買った後、

宮崎空港へ。

前回の教訓を生かして、今回も余裕を持って早めに到着。

黒姫パグを預かった後、

ぉぅぇぃとお嫁様と義父と義母と空港のカフェで一息。

地元の日向夏ソフトクリームや日向夏ジュースを飲みながら、

軽く歓談しました。

無論、話題のほとんどはパグ犬のかわゆさです(キッパリ)。

その後、飛行機でヒューと伊丹空港まで、

随分と飛行機乗りに慣れてきた黒姫パグを受け取り、

荷物を引きずって帰途にたどる。

行きは電車を乗り換えながらだったが、

ぉぅぇぃもお嫁様も黒姫パグもかなり疲れがたまっていましたので、

帰りは空港バス+タクシー~

あっという間ですが、南九州への旅はこれで終わります。

明日から日常が戻ってくるな~と思いつつ、

今日は早めに寝ようぜと硬く誓うぉぅぇぃであった…。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*