KCG2色サルで「EOJ公認企画 第2回GameSpot杯」に参戦!

昨日の記事の続きです。

いや、久しぶりにEOJの情報を調べてみたら、

なんかまたイベントをやっていました。

EOJ公認企画 第2回GameSpot杯」ですね。

で、締め切りは14日…ということで、

「ギリギリセーフ」に弱いぉぅぇぃは、サクサクデッキを作って、参加しました。

一回目のGameSpot杯にも参戦し、

電撃の梅津爆発さんの重機巧デッキに負けてしまったが、

ぉぅぇぃ的に、「おらのデッキは決して弱くなかった!」ということで、

今度も同じコンセプトのデッキで参戦することを決意!

まあ、Set2の宣教師とか、鋼鉄の光とか、

超超超強力カードもありますが、とりあえず無視でゴー!!

ええ、ぉぅぇぃは水土サルへの愛を貫くのです!

しかし、まあ、全く同じデッキでやっても面白みがありませんので、

Set2のカードもいくつか追加して、

コンセプトのカード以外の補助カードを10枚くらい入れ替え、

よりエレガント(?)なデッキに組みなおしました!

その名も、「KCG2色サル」から、「KCG2色サル・改」へ変更!

一応、Set2に入っていた構築済みデッキに対し、

「先攻なら大体勝つ」ことを目安にデッキを作りました。

「後攻でも、時々勝てる」は目安その2ですね。

メタ、メタメタ、メタメタメタ、メタメタメタメタをやっても仕方ないので、

とりあえずGameSpotへ応募したデッキをココで公表します!

GameSpotに送った内容は以下です:

==
1.ぉぅぇぃ
2.KCG二色サル・改
3.
(スペル)
091,092,192,
(火)
001,001,006,014,113,114,
(水)
022,022,024,024,024,033,
(土)
042,042,042,143,145,146,
(木)
059,059,059,060,063,163,
(機巧)
176,176,177,
(無属性)

4.①
5.京都府
6.①
7.宣教師、バトルマスター、鋼鉄の光などを無視して、今回も2色サルにこだわります!
==

というわけで、今回こそ、「運」に頼って、賞品をゲットするのです!!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*