新しいブログスキン、第一弾

お気づきの方も居るかと思いましたが、新しいブログスキンを適用しました。

今までのものと比べたら、かなり雰囲気が変わっているかと思います。

いや、新しいスキンの予告をしたのは三ヶ月前でしたが、

正直、こんなに時間掛かるものでもなかったのです…。

まあ、色々ありまして、実装までかなり時間掛かってしまいました。

今回のは「第一弾」…ということで、これから第二弾、

第三弾と続けてやっていきます。

現在予定されているのは、

今回リリースした京都パターン以外に、前回もお見せした「デジタル」はもちろん、

そのほか、

  • カワイイ
  • バイク
  • リゾート
  • リラックス
  • 動物

などのパターンも準備中です。

まあ、一個目は大体において時間掛かるものなので、

第二弾以降は少しペースを上げて作って行きたいところですね。

最後に、現在検討中のパターンを後二つお見せしましょう。

何れもKCGと深い関わりのあるシナモノです。

KCGレーシングチーム

KCGレーシング

天文風

天文風スキン

*これらのスキンイメージは検討中です、実際にちょっと異なるものになる可能性もあります。

実際に出来上がるまでに、そこそこ時間かかると思いますが、

まあ、皆さんも出来上がるの待っててください~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*