今日はウェブ日和

今日は久しぶりにハゲ激しくウェブページを作成していました。

いや、別に今まで作ってなかったとか…、そういうわけではなく、

大量なタスクがどどん~っと一気にやってきました。

まあ、それも予想済みで、いろいろと前にもって対策をしましたが、

それでも今週いっぱいくらいはプチ修羅場モードの予定。

今日は初日…ということもあり、

朝からず~っとモニターの前でひらすら作業。

ということで、今はかなりハゲ激しく眼精疲労…。

これからを備えるたえに、今晩はブルーベリーでも飲んで、

ゆっくりしたほうが良さそうなので、

ブログのほうは手抜きさせていただきます~(*゜ー゜)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*