引越しの時に出てきた品(3)

昔の記事での書いたことがありましたが、

昔々、私はLOGiNという雑誌の読者だった

今回の思い出の品シリーズは、

その証拠として、1996年のログインの表紙を出します。

↓1996年のログインの表紙

ログイン

いや~懐かしいですね。

ちょっとだけパラパラっと読んでみましたが、

古いパソコンゲームの記憶がよみがえる~って感じでしたね。

しかし、時代も変わりましたね。

1996年では、3D?なにそれ?って感じでしたが、

今となれば当たり前のほうに3Dのゲームがうじゃじゃ。

そういう意味では、12年だけで、

ゲーム業界も根底から変わった…のような気がします。

う~む、どうも懐かしいシリーズは、過去のことを語りだす傾向がありますね。

当たり前といえば当たり前ですが、なんだか年を取ってしまったようで、

ぉぅぇぃ、こまっちんぐ~ヽ(;´д`)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*