KCGブログの状態、若干改善されました。

昨日お知らせしたKCG不調の問題ですが、

確認したところ、データベースのMySQLの不調が原因になっているようで、

緊急の再起動とチューニングを行い、とりあえず状況が改善されました。

数日前より、少しずつ重くなってきた…ことがこの前触れだったかもしれません~

ブログオーナーのほうは「いい記事書いたのに、なかなか読まれていない…」ことや、

閲覧者側では、「検索でヒットしたのに、ページがなかなか開くことができない…」など

色々な問題があったかと思います。

数日の間、色々とご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*