京都よ、私は帰ってきた!

一週間ぶりに、宮崎から京都に戻ってきました。

今日のルートと言えば、

・お嫁様実家→車1.5時間→宮崎空港
・宮崎空港→飛行機1時間→伊丹空港
・伊丹空港→空港バス1.5時間(渋滞のため)→京都駅
・京都駅→JR5分→山科駅
・山科駅→タクシー15分→マイホーム

乗り物を乗っているのは4時間強ですが、

出かけたのは約1時で、到着したのは8時過ぎで、合計7時間強…した。

まあ、待ち時間とか、手続き時間とか、イロイロありました。

というわけで、今はもうクタクタですよ…。

とは言え、全くネタを提供できないのも申し訳ないので、

我が家の玄関に散乱しているものをお見せしましょう。

↓ご不在連絡票の束

ご不在連絡票・郵便物等お預かりのお知らせ

アッハッハ、これぞ長期間留守って感じですね♪

ちなみに、戦場のヴァルキュリア2の応援サイトキャンペンのご褒美らしきものから、

液晶テレビのレグザZ9000、Amazonで買ったレグザ用のHDMIケーブル、

ソフマップのポイントを使って買ったアノシナなど、

種類もなかなか豊富です。

スマンよー佐川急便と日本郵便のお兄さん(お姉さん?)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*