ヤマザキ春のパン祭りの皿をゲットだぜ!

シリーズ(?)最終巻です。

ピンチ!ヤマザキ「春のパン祭り」でお皿もらえないかもしれない!
妖精さんがヤマザキ「春のパン祭り」のシールをくれた!
ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰える前に皿を割ってしまった
ギリギリ間に合った、ヤマザキ春のパン祭り!

ついに手に入れました、あの皿を…。

↓あの皿

2010年ヤマザキ春のパン祭りの皿

ぉおお〜感動だぜ〜

一枚だけなんだけどね…。

でも、まあ、手に入れたら、日常的に使うだけなので、

特に何か特別の感慨があるとか、そういうわけでもないけどね。

とりあえず、「ヤマザキ春のパン祭りシリーズ2010」はこれで終了ですね。

「ヤマザキ春のパン祭りシリーズ2011」がやってくるかどうかは、

神のみ知る!

     了

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*