フレッシュマン・デイキャンプ2019

フレッシュマン・デイキャンプとは京都コンピュータ学院,京都自動車専門学校の新入生対象研修行事です。

4月24日〜4月26日の各日で行われました。

学科が違う学生さんとグループを組み,様々なゲームをして楽しみます☆ミ

今年も先輩たちがフレッシュマン・デイキャンプのスタッフとして参加してくれました!!

初日は天候がすぐれなかったため,体育館内での活動になりました(´・ω・`)

外の活動はできなかったものの,体育館で行ったドッジボールやリレーは大盛り上がり(⌒o⌒)v

だ,大丈夫かぁー!!?

と思ったらスタッフーーー!!君もかーーー

怪我はなかったようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

二日目は少し雨が降っていましたが,オリエンテーリングを実施!!

オリエンテーリングでは,座標と加工された写真を頼りに公園内のチェックポイントを探します。

各チェックポイントではスタッフが企画したゲームに挑戦!!

私もスタッフたちとパシャり(⌒p⌒)v2日目も無事終了しました!

 

最終日もオリエンテーリングを行いました。

各チェックポイントでスタッフが用意したゲームに挑戦です!

きょうりゅうじゃんけん,じゃんけんぽいっ└( ‘ω’ )┘

実はオリエンテーリング中にキグルミを着た先生たちが潜んでいました|x・ )チラッ

みなさんはみつけられましたか??

フレッシュマン・デイキャンプは他学科の学生と知り合えたり,学生スタッフの先輩と仲良くなれる場です。

人との繋がりを大切に,KCGでの学生生活を楽しんでくださいね!

以上,フレッシュマン・デイキャンプの報告でした。bye~

☆京都コンピュータ学院 オープンキャンパス
☆京都自動車専門学校 体験入学

comments