バトンみたい

健康管理チェック!です。

【1日三食きちんと食べている】
食べています。
時々,4食や5食になったりします。

【野菜,魚,肉,好き嫌いなく,なんでも食べる】
好き嫌いはありますが,食べます。
ただ,ピーマンは無理です。
そもそもピーマンは・・・ながくなるのやめときます。

【朝食は毎日食べている】
たべています。
ちなみに今日はバナナ3本でした。

【喫煙はしていない】
していません。
お父さんが言っていました。
「タバコはお金に火をつけてその煙を吸っているようなもので,百害あって一利なし」
守っています。

【12時前には寝るようにしている】
ブログの更新時間をみてください。

【適度な運動をするように心がけている】
心がけようと思っています。

【帰宅時は,手洗い,うがいをしている】
しています。特に手洗いは欠かさず。

以上,みなさんもどうでしょうか。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

授業より

今日の授業はJavaScript実習。

内容はwindowのopen。

今日からいよいよ具体的なScriptの勉強です。

プログラミングって地味な作業ですが,
思い通りの結果がでると,かなりうれしいですよね。

授業中でも,感嘆の声が聞こえたりしていました。

これって,学生もうれしいですが,実は先生もうれしいんです。

受講生のみなさん,がんばりましょう!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments