幼馴染

卒業生と在校生です。

本日,学内企業説明会に卒業生が来てくれました。
卒業して就職して結婚したそうです。
おめでとう!

在校生で彼の幼馴染がいます。
昨日,学内企業説明会のことを聞きに来ました。
この在校生も,既に内定をゲットしています。
おめでとう!

事務所に卒業生が来たので,在校生を電話で呼びました。
結婚のお祝いを渡したかったそうなのです。

そこで,初めて聞いたのですが,実はこの在校生は卒業生の勧めでKCGに入学したのだとか。
この卒業生がいたから,この在校生の内定につながったといってもいいでしょう。
KCGはその橋渡しをしたわけです。
なんだか,2人とも知っている僕は,すごくうれしくなりました。

もっと,もっとこういう輪が広がるといいのにな~

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

手作り市

京都コンピュータ学院京都駅前校
近くの梅小路公園です。

毎月,第1木曜日に開催されます。
手作り市といえば,京都情報大学院大学近くの知恩寺の手作り市など有名です。
梅小路公園の手作り市も多勢の人で賑わいます。

京都駅前校からは,歩いて10分くらいです。
一度,行ってみてはいかがでしょーか。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

サボテンの花 兜

咲きました。

はな上兜

先日、サボテン展で買ってきたものです。
二日ほど前には、

つぼみ兜

だったんですが、
今日の夜には、

咲きかけ兜

こんなになり、
ついに、

はな兜

咲いたのです。

サボテンの花は、本当に奇麗です。
普段のサボテンとのギャップがさらに花を奇麗に見せています。

奇麗だ〜

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments