関係

KCGには様々な関係の学生がいます。

一番多いのは兄弟です。
中には,弟のほうが先輩なんていう学生もいます。

親が卒業生で子供が在学生という学生もいます。

さて,今日は叔母が卒業生という学生がいました。
別に,そんな珍しいことでもなさそうですが,
実は,ついこの前に卒業した僕がよく知っている卒業生が叔母さんなんだそうです。

ん?叔母さんっていくつ?

そう,ほとんど歳が変わらない叔母さんで,その叔母さんの影響でKCGに入学したそうです。

このように,親族がKCGの校友で,入学する学生が多いようです。

これも,KCGのすごいところですね。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

ハッピーターン

お菓子です。
亀田製菓のほんのり甘くて、しょっぱい“パウダー”がついているあのお菓子です。

このパッケージには、「ハートハッピーあるかな?!」って表記が!
ハート型ハッピーターンが入っているとラッキーなんだそうです。

そこで、見つけました!

これこそ、ハートハッピーターン!
ラッキー!良い事あるかも

とりあえず、これは最後に置いといて、次のハッピーターンを取り出すと・・・

これまた、ハート、
なんと、この後ハートが出るわ出るわ!

五個もありました。

これって、幸せ5倍?

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments