まだまだ夏休み

学生がです。

KCGの夏休みは8月では終わりません。
9月も夏休みです。

なが〜い夏休みですが、学生のみなさんは有意義に過ごしているでしょうか?

サマーコースに参加している学生も沢山います。みんながんばっています!
また、11月祭実行委員は11月の本番にむけて活動しています。またご紹介しますね。
クラブ活動も盛んです。

そして、今日久しぶりにあった学生にはこんな話を聞きました。
内定先の研修に参加してきたそうです。
夏休みを利用して、東京で2週間の研修だったそうです。
宿泊先は、マンスリーマンションを企業さんが準備してくださったとのこと。

これは、ものすごく有意義なことですね。
内定を早くにゲットすると、夏休みは有意義に過ごす事ができる例です。

これから就職活動に入っていく2009年度卒業生予定のみなさん、来年の夏休みを有意義に過ごすために、今年の夏休みはしっかり勉強や自己分析などなど、有意義に過ごしてください。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments