ハイキング

KCGの10月最大のイベントともいうべき行事がハイキングです。
昔から、比叡山へハイキングに行きます。

伝統行事の一つです。

確かに、疲れます。
特に初めての人は大変だと思います。
「そうか〜、大変か〜」と思った人、それ以上に大変です。
「そうか〜、もっと大変なのか〜」と思った人、それ以上に大変です。
「え〜、そんなに大変なのか〜」と思った人、もっと大変です。
これくらい、大変です。

でも、これは社会にでたらKCG卒業生共通の話題です。
比叡山にハイキングに行ったというのは、KCGの証なんです。
有名企業の先輩も、社長やってる先輩も、あのゲーム開発した先輩もみーんな、行ったハイキングです。

だから、みんな頑張って登りましょう!!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments