ユニクロ

先週の日曜にユニクロに行ってきました。
ユニクロといえば、一昔前に大流行しました。
しかし、その後値段の高いものをあつかったり、野菜に手をだして失敗したりしていました。
でも、また去年あたりから、ヒートテックが大流行です。

ユニクロのファーストリテイリング柳井会長兼社長は「1勝9敗」って言っておられました。
たしかに、ユニクロをみていると、勝ちばかりじゃないなって思います。

今、日本は未曾有の経済危機です。
100年に1度なんて言われています。
あのトヨタが赤字、電機メーカーも赤字、様々な所で不景気が叫ばれています。
しかし、経済だって良いときばかりではないですし、悪いときばかりでもありません。
きっと、この危機もいつかは終わり、好景気がやってきます。

そこで、こんな不景気の時代だから、好景気にむけてスキルアップを心がけましょう。
KCGでは、次年度から新しい学科が誕生します。
特にビジネス学系で、関西では大学を含めてもKCGだけでしか勉強できない科目も開講されます。
TERP10という科目です。
詳しくはこちら↓をご覧ください
SAP ERPをマスターして大手企業へ就職!

ボクもいろいろ頑張ってみよ〜っと。





*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments