デジカメ

ビックカメラに行ってきました。

お目当てはデジタルカメラ。
これまで使っていたのが壊れたわけではないのですが、
そろそろ、良いのが欲しいな〜って思いまして。

ビックカメラに行ったら、展示品のワゴンセールが!
確かに、ちょっと傷があるけど安い!
ということで、買おうかと思ったんですが、
もう少し検討しようと思って買わずにかえりました。

家に帰っていろいろ調べてみたら、楽天で同じ機種の新品がワゴンセールと同じ値段で出ているじゃないですか。
しかも、残り1個、即買いでした。

店舗では、本物の商品を手にとってみられ、購入すればその瞬間から手に入るといメリットがあります。一方でネットショッピングは安いものが見つかる可能性が高いですね。
こんな事が続けば、ネットショッピングしちゃいますね。
そうしたら、やっぱり企業もそっちの方に力いれますもんね。
宣伝だって、テレビからネットの方に移行するはずです。
{link=http://blog.kcg.ne.jp/blog/sushi/6224}テレビの時代からネットの時代へ
/link}(鰤阿鯖羅吽さんのブログより)

やっぱり、ITですね〜。




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments