学生に誘われて

1年制の情報処理技術科の学生に誘われて宴会に参加してきました。

個性的な面々の集まりに加え、担任の先生や、おみずさん、N先生と一緒でした。
情報処理技術科は大卒者コースと情報処理基礎コースがあります。
両コースの学生は1年という短いコースで内容の濃い勉強をします。
短期集中ってやつです。

さて、宴会は楽しいものです。
写真を撮り合ったり、いろいろな話で盛り上がったり。
お好み焼きを奇数に切り分けるのに、十文字にコテを入れ4等分するおみずさん。
それじゃあ、偶数にしかならないよ。

1次会のあと、カラオケに。
カラオケ行くの何ヶ月ぶりだろ?
ゲネレーションギャップを感じつつも、
最近の歌ってあまり知らないから、昔の歌ばかり歌ってしまいました。

帰る頃には雨。
やっぱり、オレか?
とか思いながら、マフラーを真知子巻きにして濡れながら帰りました。

誘ってくれた学生さん、ありがとう。
後期も終わり、君たちは社会に出ます。
(社会からやってきた人もいるけどね)
これからも、KCG魂をもってがんばってください。

次は卒業式でお会いしましょう。


*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments