プレゼンテーション入門

みなさん、こん◯◯は!

今日から、プレゼンテーション入門という授業を担当します、サスペンダーです。
よろしくお願いします。

ということで、今年度最初の授業でした。

プレゼンテーション入門という事で、プレゼンテーションのノウハウをしっかり身に付けましょう!
今日の授業の中でプレゼンテーションというものが、いかに大切かということも分かってもらえたんじゃないかな。
ボクたちは、知らず知らずのうちに、プレゼンテーションをし、プレゼンテーションのターゲットになっているんです。
様々なお店の店員さんをそんな目でみてください。きっと役に立つとおもいますよ。

授業で自己紹介をしてくれたみなさん、ありがとう。
みんな、素晴らしかったです。実はボクはあそこまで期待していませんでした。
だって、最初の授業でいきなりみんなの前にたって自己紹介だなんて、緊張しますもん。
でも、そんなボクの予想を見事に覆して素晴らしかったです。
おかげで、教室全体が一つになれたような気がします。

受講生のみなさん、来週からも頑張りましょう!!




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*