マインドマップ〜プロジェクト演習1より〜

今日の授業はプロジェクト演習1。
事務連絡のあと、教室を実習室に移してマインドマップで自己紹介を作成してもらいました。

自己紹介って結構難しいんだけど、マインドマップを使えばみんなすごい自己紹介になっていました。将来、このマインドマップを元に履歴書などを作成できたらいいですね。
そのためにも、このマップは今後継続して作成していってほしいものです。

ちなみに、mindmeisterというWeb上で作成できるものを使用しました。
サインアップにはメールアドレスが必要ですが、KCGは全学生に一生使えるメールアドレスを配布しているので問題なしです。

最終的に提出してもらうので、今から楽しみです。



*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments