さまざまな就職試験~ガンプラ作り~

ども、小さい頃にガンプラを作ったような、そんな気がするサスペンダーです。

インタネットでこんな記事を見つけました。

「入社試験は「機動戦士ガンダムのプラモデル作り」という会社」

いろいろな試験があるんですね。

さて、就職を目指すみなさんなら、どんな就職試験なら自信がありますか?

たとえば、タッチタイピングとかなら得意な人多そうですね。
他にも、残り物で料理するとか、イントロで歌名当てるとか。

こんな、就職試験があったらいいのにっていうのがあったら教えてください。

また、こんなのあったよなんてのもあったら教えてください。

僕なら、中国古代史の・・・ダメだ、漢字書けないや!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*