バナナ好きにはたまらないサービス

ども、バナナダイエットっていいのか?って思っているサスペンダーです。

サスペンダーの家の近くに七条商店街があります。
そこには、昔ながらのお店がたくさんあります。
魚屋さんには、「かご」がぶら下がっていて、それが金庫代りだったりします。

さて、八百屋さんもいくつかあるんですが、その一つにとっても気前のいい八百屋さんがあります。

ひと籠50円のバナナです。
7~8本くらい入っています。
これだけでも十分安いのですが、そのバナナを買うと、なんと!
もうひと籠サービスで貰えます。
50円で15本のバナナ。

すごいサービスです。

ちなみに、我が家でバナナを食べるのは僕だけです。

comments