はいたの国のサスペンダー 親不知抜歯編 PartⅡ

ども,歯が一本少なくなったサスペンダーです。

そう,親不知を抜いてきました。

歯医者について,まず痛み止めのお薬を飲みました。

やっぱり痛いんや~

そして,麻酔です。
歯医者さんの麻酔って痛いんですよね。
痛みを感じない麻酔なのに,麻酔が痛いなんて・・・・

と思っていたら,痛くなーい
何箇所かうたれましたが,まったく痛くなーい

そして,いよいよ抜歯です!
たぶん,抜きやすいように歯を削っているな。(あの,ドリルの音が聞こえます)
そして,なにやらドライバーみたいなやつを口に突っ込んで,やってるぞ。抜くならペンチじゃないのか?
なにか,先生力入れてるのがわかる。だって顔を押さえている手に力が入って,そっちの方が痛いって感じ。
なんて,思っていたら,

はい,抜けましたよ

ええ,もう抜けたんだ。

痛くなーい

まあ,麻酔してたから痛くないんだろうけど,恐れていたよりかなりスムーズ。

2時間くらいしたら,麻酔が切れるんだとか。
これから,それが恐怖の種です。

痛くなりませんように。

はたして,PartⅢはあるのか?
あるならそれは,どんな内容なのか?
激痛かそれとも・・・

それでは。

comments