5月10日 頭痛の国のサスペンダー

ども,風邪引いていますサスペンダーです。

季節の変わり目には多くの人が体調を崩します。
よく,風邪を引いてしまうのが,サスペンダーの特徴です。
というわけで,ここ2,3日は風邪です。

5月10日にも体調を崩しました。
この日は,朝から頭痛です。
そう,頭痛の国のサスペンダーです。

後頭部が痛く,あまりの痛さに目が覚めます。
こうなったら,ちょっとやそっとでは動けません。
当分の間,首をもみながら蹲ります。

数時間もすると,激痛はなくなりますが,まだまだ頭が重くふらつきます。
結局,この日は学校をお休みしました。
何が原因なのかよくわからないのですが,まあなおってホッとしました。

皆さんも,体調管理には十分気を付けてくださいね。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*