5月9日 てきとう屋

ども,最近携帯の万歩計の数字が気になるサスペンダーです。

今日は,何歩歩いたのかな?とか今週のグラフとかが気になります。
平日は,それほど歩けない(徒歩通勤すればいいんですが)ので,週末にはがんばって歩くようにしています。
まあ,太陽連れてお散歩に行く程度ですが。

さて,家の近所を歩いていると,なにやら怪しいお店を発見しました。

その名も「てきとう屋」

てきとう屋

う,うさんくさそうです。

後日,この「てきとう屋」が開いていたので早速近づいてみると餃子と焼きそばを売っていました。

ということで,2つとも購入。

てきとう料理

食べてみると,普通でした,
なにやら,買うときに説明きいたのですが,すっかり忘れてしまいました。
その程度です。

がんばれ,てきとう屋

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*