[イオンモールKYOTO]フードコートでカレー編リベンジ

ども,またまたイオンモールに昼食を食べに行ってきたサスペンダーです。

もちろん,目指すは「コバラヘッタ」(インドカレー)です。
今回は,月曜でしかも14:00くらいに行ったのでさすがに食べられるだろうと,甘い考えで行きました。

甘い考えのところで,こいつまた食べられなかったなと思うでしょ。

正解!

大行列でした。
ちなみに隣の韓国料理屋さんも大行列でした。

仕方がないので,そのまた隣の「魔法のたまご」に,大盛り無料の看板をみて並びました。
すでに,この段階でなぜ「コバラヘッタ」を断念したかを忘れている。

そして,僕の番が回ってきて,メニューを見ると,なんとソースが選べるではないですか。
デミグラス
ホワイト

カレー

なんとカレーがあるではないですか。
ここで,カレーを食べにきたことを思い出し,カレーソースを選択。

オムライスカレー

無事,カレーを食べることができました。

ん?

何かが違う・・・

あっ,そうそうオムライスですが,卵はフワフワで,中のケチャップライスもしっかり味がついていて食べやすかったです
ただ,あえてオムライスにカレーソースを選ぶ必要はないかと思います。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*