サスペンダーの家電購入日記~シェーバー編~

ども,毎朝血だらけになってしまうサスペンダーです。

奥さんと大喧嘩・・・ではなく,髭剃りです。
シェーバーを使っているんですが,電源コードが切れてきてついに通電しなくなりました。そこで,T字髭剃りで剃ったら血だらけですわ!
ハハハハ~って笑いごっちゃない。

早く,シェーバー買わなくっちゃと思いつつ,朝がやってくる。
毎朝,血だけですわ!

そこで,ついに昨日ビックカメラに行ってきました。

サスペンダーのシェーバーを買うポイントは,
充電・交流両用
水洗い
そして値段。

まず,充電・交流両用ですが,これは譲れない。
最近では,お風呂で剃れる,充電式のものもありますが,充電だけでは心配です。
だって,途中で切れたら嫌じゃないですか。
だから,絶対交流は譲れないポイントです。

水洗いも欲しいですね。
最近では,洗浄機や乾燥機がついたものまでありますが,最低水洗いができたほうがいいですね。
清潔ですもん。

そして値段です。
いい物であれば数万するわけで,そりゃ毎日使うものですし,いい物がいいに決まっていますが,そこはそれ,やっぱりね~。

メーカーも,パナソニック,日立,ブラウン,フィリップなどなど,どれにするか迷いにまよって,買ったのこちら。↓

シェーバー

パナソニックの「システムスムーサー ES-RT30」
充電・交流両用だし,水洗いできるし,値段もリーズナブル。

今朝使ってみると,音も小さくって満足。

これで,血まみれにならずにすみます。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*