最後の授業 JavaScript

ども,今年も小学校の国語の授業を思い出したサスペンダーです。

毎年,毎期のように書いていますが,「最後の授業」です。
小学校の教科書に載っていた小説です。
フランスのアルザス・ロレーヌ地方の話です。
といっても,そんなに内容をおぼえているわけではありません。

でも,毎年思い出すんです。

さて,今期の授業も終わってあとは,みんなの最終課題提出を待って成績を付けるのみです。

KCGでは学生による授業評価があります。
これ,ドキドキするんですが毎年楽しみにしています。
授業の改善点など,自分一人ではなかなか見つけられないんですが,授業評価にこうしてほしかったとか,こうしたらもっといいのに,なんてあるとちょっとへこみますが,でもその分次年度にはレベルアップした授業ができるわけです。
こんな意見あってほしいような,ない方がうれしいような複雑です。

学生のみなさん,忌憚ないご意見お待ちしています。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*