3年生の授業がないから,なんだか時間の感覚がずれる

ども,今日も彦根に行ってきたサスペンダーです。

3年生の授業は前回で終了しており,もうありません。
だから,3年生の授業時間のところは空(あき)です。

なんだか,時間の感覚がずれてしまいます。

授業行かなくっちゃ!!
あっ,無いんだった。
でも,間違ったの恥ずかしいから,席から立ったら知らん顔して職員室を出てトイレに行きます。そして,トイレに来たかったんだ,なんて自分に言い聞かせるわけです。

3年生がいなくなった分,学校も少しだけ静かな感じがします。
でも,すぐにまた新入生が入学してきて,いつもの学校に戻るんでしょうけどね。

3年生は新たな人生に向けての休養期間のようなものです。
今のうちにゆっくり休んで,4月から就職,進学どちらも新たな一歩をしっかり踏み出してほしいものです。

KCGに進学してくる人は,KCGのサスペンダー先生としてお会いするわけです。
これまでとはまた違った僕をみせてあげますね。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*