清州会議 ライト版

ども,サスペンダーです。

9月になって,彦根総合高校の授業がはじまりました。
ということは,読書も再開です。(往復の電車の中でしか本を読まないのです。)

清州会議light

無料だったので,ダウンロードしました。
272ページのうち30ページ分ですが,おもしろかったです。
正規版も買おうかな~って思います

本能寺の変の信長から始まります。
なんか,歴史の難しい本のようですが,違います。
Amazonの★の少ないレビューとかに,歴史の本だと思ったらダメとかありますが,その通り。
でも,★★★★くらいはつきます。
だって,これで歴史を知ろうなんて思わないもの。三谷幸喜著ですから。
でも,これで歴史に興味を持つことはできると思います。
その後に色々勉強すればいいんです。

なんて,偉そうなこと書いてますが,読んだのはライト版ですから。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*