歯医者

みなさん,こんにちは。

今日は,歯医者に行ってきました。
コロナ禍でちょっと心配だったんですが,4か月前にとった予約なので行きました。

まず,入り口外には,消毒マットなるものが敷いてあって,その上で靴底を消毒します。
もちろん,手の消毒もあります。
待合室のソファは,一席空けて座るように,テープで×してありました。
歯科衛生士さんも,防護服はもちろんん,フェイスガードもされていました。
窓は空いていて,換気はバッチリでした。
いろいろな人がいろいろな形でコロナと戦っているんだと思います。

もう少し頑張りましょう!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*