ウルトラマンZ

みなさん,こんにちは。

ついに,今日ウルトラマンZが始まりました。

朝,ちゃんと起きて観ました!
まず,オープニングテーマ,遠藤正明さんが歌う,「ご唱和ください 我の名を! 」
格好いい!まさにウルトラマンのテーマです。
初めて,このタイトルを聞いた時,なんだこのタイトルは?と思いましたが,
本編観たら納得。
そして,その本編,面白い!
監督はウルトラマンXやオーブを手掛けた,田口清隆監督。
田口監督の撮る特撮は,下からのアングルがすごくて面白いです。(大好き)

そして,今回セブンガーも出たりして,ウルトラ好きのココロをくすぐるのです。

今回は久々の科学特捜隊のようなチームが出てきます。ストレージといいます。
主人公はストレージに属しており,怪獣との戦闘で命を落としてしまいます。
(結構,ウルトラマンではありがちですね)
しかし,ウルトラマンと一体化することで,死なずによみがえります。
そして,ウルトラマンに変身します。
といっても,変身の仕方がわかるわけないので,ウルトラマンに教えてもらいながらです。最後に名前を呼ぶのですが,その時,ウルトラマンが言います。

「ご唱和ください 我の名を, ウルトラマンZ!」

そして,主人公が「ウルトラマンZ!」と叫んで変身。

うん,今回のウルトラマンも格好いい。

今後の展開に期待が持てます。

来週の土曜が楽しみだーZ。

comments

ウルトラマンZ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アスタリスク_シャープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*