ミス・モノクローム 4話

ネタバレ無理な人は読まないでください。

 

 

 

あらすじ
モノクロームちゃんネンドロイドになります。
アイドルの道は遠いっ><!

1~3話に比べて,私的面白さは下がっていましたが,
それでも楽しくみています♪
あいかわらず,なにやるかわかんない所がいいですね!
なぜ木彫り!鉄加工までできるのっ?!というか,熊っぽい感じになったのに
出来上がったのは,なぜ超ハイテクw
相変わらず先が読めませんw

TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!

 ちなみに,EDがすごく気に入りました♪一度聞いてみてください!
そして,ねんどろいど発売 かもっ?! 詳しくはhttp://ow.ly/i/3uH24こちら?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*