境界の彼方 5話

ねたばれ注意っ☆

 

 

あらすじ
というわけで、みらいちゃんが文芸部に入部することに
未来「不愉快ですっ!」
そして、お金がほとんどないみらいちゃんは妖怪を倒すことに
未来「不愉快ですっ!」
何とか敵を追い詰め、みつきちゃんが妖怪を倒すも先生がもともと追っていた妖怪でもあったため石は先生に・・・・「いいの?5万円ほどするわよっ?」
未来「くぅっ!不愉快ですぅ・・・」
先生のおごりで焼肉パーティーを
未来「はうぅ~産まれてきて良かったっ♪」
結局は、お金がないのでバイトをすることに
未来「不愉快ですっ!」
バイトの内容は、写真撮影でモデルのお仕事。パトロンは秋人
未来「不愉快ですっ!」
そんなこんなで、おまつりに

以上5話でした~!

「私、気になります」の次のキーワードはこれっ!「不愉快ですっ!」
色々なキーワードを組み合わせると、なんとっ、こんな文章に?!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*