卒業生からの嬉しい電話

こんばんは!
今日、卒業生のSくんから「先生、元気にしていますかー!?」って、電話をもらいました。
元気にしていますよー!!
卒業して6年、話をするのは2年ぶりぐらいかな。
久しぶりで最初は驚いたけど、変わらない元気な声にすぐに話がはずみました(^^)

「先生も頑張ってる?」って聞かれて、
「KCGで頑張っているよ! あっ京都コンピュータ学院」って答えたら、
知ってる、知ってるって言われて(笑)
卒業生だもんね。
在学中は、よく2階事務室に寄ってくれて、色々と話をしたなぁ。

電話でS君のお仕事やクラスメンバーの近況など、話は尽きず…
みんなで会いたいねってことになり、近々、同窓会をすることになりました♪

こうしてわざわざ連絡をくれたこと、本当に嬉しいな。ありがとう。
元気パワーをもらって、また明日から頑張ろう☆

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*