KCG保護者対象 オープンキャンパスを8月7日に開催!

 KCGのオープンキャンパスでは,毎回,保護者説明会を同時開催しています。保護者の方の観点から,より深くKCGを知っていただくために,8月7日(日)に「保護者対象オープンキャンパス」を同時開催いたします。

「KCGの教育の特徴」や「高度専門士(4年課程)で学士を凌駕する就職実績」のお話し,保護者対象の模擬授業,個別相談などを行います。

多数の保護者の方のご参加をお待ちしております。

【内容】

(1)「KCGの教育の特徴」

KCGの教育の特徴を保護者向けに解説いたします。

(2)「高度専門士(4年課程)で学士を凌駕する就職実績」

いま,なぜKCGの就職実績が上がるのかを,解説いたします。

(3)保護者対象の模擬授業

どちらか1科目をお選びください。

(A)「Excelで家計簿」

初心者の方が表計算ソフトを学ぶための講座です。キーボード入力が苦手でも簡単に計算できることを体験していただけます。

(B)「安倍晴明が見た星をパソコンでシミュレートする」

シミュレーションに関して学ぶことができます。本学は宇宙物理学の研究者たちが創立した学校ですので,宇宙物理学の観点から本学を紹介します。
 もちろん,講師はほcastor先生です。

保護者対象 オープンキャンパス | イベント案内 | 京都コンピュータ学院
保護者対象オープンキャンパス(体験入学)参加申込み -京都コンピュータ学院-参加申し込みはこちら

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*