夏恒例!夏祭りバージョン今年も大盛況!

京都の夏の定番イベント!
「夏祭りバージョン KCGスペシャルオープンキャンパス」
を今年も京都コンピュータ学院京都駅前校で開催いたしました。
高校生から大学生,社会人の方まで本当にたくさんの皆様,暑い中ご参加ありがとうございました。

京都駅から徒歩7分といえど・・・京都の暑さはあなどれませんが・・・
学校に1歩入ると,笑顔の学生スタッフ。
今回は夏祭りバージョンのため,浴衣や甚平姿のスタッフがお出迎えです。

夏祭りOC

元気な挨拶と笑顔で,暑さも一気に吹っ飛んだのではないですか?

学校説明のあとは,模擬授業体験です。
どの授業も人気で,定員がある授業などはすべて満席の盛況ぶりでしたよ。

参加された皆様の感想を読ませていただくと,

「もっと模擬授業の時間を長くして欲しい」
「先生もおもしろくて,とても楽しかった」

などなど,授業を担当した先生にはうれしい言葉がたくさんありました。

そんな楽しい模擬授業を終え,
今回は特別バーション夏祭りで皆様と一緒に盛り上がりました。

夏祭りOC

ラムネやかき氷,フランクフルトなどの模擬店で楽しんだり,学生作品展示を見たり,学生作品のゲームをPLAYしていただきながらと・・・先生や学生スタッフとお話が弾んでる盛り上がっている姿があちらこちらで。

夏祭りOC

今回も京都の暑さを吹き飛ばすような,楽しいイベントとなりました。

いよいよ,夏休み突入!
夏休みは進路を考えるには絶好の機会です。

京都コンピュータ学院では,夏休み中も通常のオープンキャンパスを開催しております。

今回参加された方も,まだ参加したことない方も,ぜひご参加ください。
保護者説明会も同時開催しておりますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

教職員,学生スタッフ一同,皆様のご参加をお待ちしておりま~す♪

お申し込みはこちら

comments