新型インフルエンザ感染拡大に伴う措置(eラーニング対応)について

YouTube Preview Image

厚労省のデキの良いコンテンツ。

(「埋め込みがリクエストにより無効になっています」タイプのYouTube動画だったようなので,Watch on YouTubeつまりYouTube開いて見てくださいな。)

新型インフルエンザ感染拡大に伴う措置(eラーニング対応)について
さて,ご存知とご存知でない方がいらっしゃるでしょうが,上記のように本学では京都府と京都市からの要請により,他の京都の学校のように対面授業はしていない。(京大はそのまま授業してるようだけど)

ただ,本学の場合,書いてあるように授業はeラーニングに切り替えるから止まらないよ! なので,俺の明日のJava実習1もeラーニングだよ! はっ! 普段はスベってるのが,ちゃんと皆の冷たい視線で空気読める俺だけど,eラーニングだとスベってるのが分からない! どうしよう!! 文字通りKY(死語)だが仕方ない。わざわざ後日,先生あの何分目ぐらいの所きっちりスベってましたねイヒヒ。なんて言いに来なくていいからな!

なんて書くと,海王様に修行してもらえる事になった悟空のようにワクワクしてる学生がいるかもしれないけど,別にふつうに収録すると思うので,先生,案外マジメでしたねーイヒヒ。なんてのも言いに来なくていいからな!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*