ハッピーセットのスポンジ・ボブはコンプリートすべきか否か

やあ。

マクドナルドのハッピーセットでスポンジ・ボブが金曜日から始まった。ハッピーセットと言えば,希におもちゃのクォリティが高すぎる時があり,決してチェックを怠ってはならない存在だ。

スポンジ・ボブのアニメはイカしやがるので,是非見て欲しい。
さて,まずはハッピーセットのCMを見よう。

YouTube Preview Image

テンションおかしくね?

子供の演技レベルが高すぎて軽く引いてしまう。

前回の購入はトイ・ストーリー2なので久しぶりだ。今回の出来はどうだろうか。まずは1番の「おしゃべりスポンジ・ボブ」を購入。

ハッピーセットのスポンジ・ボブ(おしゃべりスポンジ・ボブ)

自立する

足がスイッチになっており,押し下げると頬を赤らめながら「ジャジャーン,スポンジ・ボブだよ!」と喋る。そう電気仕掛けだ。

これは良い,コンプリートだ。人気のあるハッピーセットは,うかうかしてるとおもちゃがすぐに完売してしまうので,欲しい人は急げ!

とはいえ先程の画像だけでは,出来の良さがよく分からないだろう。我が家にある同サイズのスポンジ・ボブを見つけてきたので比較して欲しい。

スポンジ・ボブのプライズ

プライズ(ゲーセンのUFOキャッチャー)

表情はプリントではなく刺繍してあり高品質。右手が1mのメジャーになっており実用的。

手作りスポンジ・ボブ

手作り。

ぎゃーー!!
夢に出てくるよ,怖えよ。

ハッピーセット | McDonald’s Japan

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*