ETロボコン本選

ET本選

ETロボコンの本選に参加しました。

台風がきているというのに全50チーム参加していました。

このETロボコンの様子は動画でインターネット配信されるそうです。
詳しい状況はそちらでチェックしてください。

気になる私たちのチームですが,2回ともトラブルでリタイア(;;

残念ながら,うまくいきませんでした。

詳しい説明(いいわけ?)はまた帰ってから書こうと思います。

さて,当日,驚くべきことがおきました。
2位と3位が完全に同タイムとなってしまい,審査員の方々があわただしく(半ば混乱)してしまい,急遽サドンデス方式の再レースをすることとなりました。

そんなことってあるんですねぇ・・・。

また,明日もあるので,今日は寝ますって,日にち変わっている。。。現在午前2時30分です。起きれるかな・・・。

comments

コメントを残す