おガラの悪いテニス・スクール生

一昨日,久々にテニススクールに行ってきました~!

私が通っているのは,京都市の北にある「パブリックテニススクール宝ヶ池」。

その日は,仕事やダンスのレッスンとリハーサルがあるので,合間をぬって夕方のレッスンに行きました。

コーチがすごく面白い人で,歳は50を越えているのに,少年のような心を持った人なんです。
どこが少年のようかと言えば,「負けず嫌い」です。
(ま,スポーツ選手は誰でも負けず嫌いなんですけど。)

私のようなきゃしゃな女性に向かってすごいサーブを打ってきて,サービスエースをとろうもんなら,「どう,すごい?すごい?」と「すごい」と言うまで聞きます。

やられてばかりでは悔しいので,コーチからポイントをとれたら,「や~い,や~い♪」とこ踊りしてやります。

久々にそのコーチのレッスンに行ったので,嬉しくって,「うりゃ~!」「おりゃ~!」と叫びながら打っていたら,コーチが「すえぴーさん,お上品にしてね」と指導が。。。

コーチが一番ガラ悪いと思うんですけど!

仕方がないので,「いくわよ~」と言っておいて,ボールが来たら,「ド・りゃー!!」と叫んでやりました!

叫びながら打つと,腹筋が鍛えられるのよね~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*