間違い電話

時々,間違い電話ってありますよね。
今日の間違い電話は,某広告会社からでした。

すえぴー「はい,京都コンピュータ学院です。」
営業マン「私,○○会社の△△と申します。来年からビューティ××科を設置されますよね。広報の責任者の方をお願いします。」
すえぴー「は? そういった学科の設置予定はありませんが。」
営業マン「いえ,そう聞いてます! 弊社は美容系の営業に強くて(と止まらない)」
すえぴー「学校を勘違いされているのではないですか?」
営業マン「え? 京都○○専門学校では・・・」
すえぴー「こちらは京都コンピュータ学院です!」
営業マン「失礼しました。(プチ)」

ちなみに,2分前にも同じ人から電話があって,他の人が「美容系学科の設置予定はない」答えたばかりだったんです。
たしかに「キョウト」までは一緒だけどさ。
電話番号はちゃんと確認しようね。

KCGは,創立当初から信念をもって「コンピュータ教育」一筋!
学科は,コンピュータに関連したものだけです。

今年で創立45周年を迎えたわけですが,それを記念して2009年度からさらに選びやすく学びやすい学科構成になります。

ぜひ資料請求をしてご確認ください。
オープンキャンパス(体験入学)に参加されると,もっと詳しくお話ししますよ!

大学生・大卒,専門学校生の方は,グループ校の京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会にもご参加くださいね。

いずれも次回は5月25日(日)です。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*