今年度最後のオープンキャンパスを開催(3月22日)

3月22日(月・祝日)に,今年度最後の京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろん福井,広島,愛媛,島根など遠方の方や,大学卒業者・社会人の方にも多数ご参加いただいて,ありがとうございました。
やはりこの就職難で,大学を卒業しても就職できないと思う方,大学に進学したものの合わずに,もともとやりたかったコンピュータを勉強したいと思う方が多いようです。
ぜひKCGで学んで資格を取って,より良い就職を目指してくださいね。

参加された方のアンケートも大好評です。
特にユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・模擬授業の内容がとてもおもしろく、先生方のとても分かりやすいご指導のおかげで、内容がよく理解できました。自分は、京都コンピュータ学院に入学しようと思っているので、このオープンキャンパスに体験できて、本当に良かったと思っています。
・とても設備の整ったきれいな学校だと思いました。学生スタッフの対応もよかったですし、模擬授業も大変ためになりました。この学校に出願をしたいと思います。
・最初はどんな学校なのか、どんな授業があるのか等、学校パンフレットやインターネットのウェブページの情報だけではわからなくて、不安がありましたが、本日オープンキャンパスに参加して、その一部の不安がなくなりました。自分の好きな分野・やりたい分野の授業が多くて、とても感心しました。短いオープンキャンパスでしたが、その中でも、模擬授業を通して学校についても深く理解が出来たのでとてもよかったと思います。
・面白そうな学科もあり、また少人数制なところも個人的に合っていると感じたので、この学校に進学したいと思いました。今回は京都駅前校の見学のみだったので、できれば次は他の校舎の見学もさせていただきたいと思います。
・初めてオープンキャンパスに来たのですが、大変楽しく授業などを受けさせてもらいました。在学生の方等のサポートがあるのが、新鮮ですごくKCGが近くに感じられました。今日は模擬授業等がわかりやすく楽しかったです。
・初めてKCGのオープンキャンパスにきて、駅から近く交通の便がいいと思いました。 実際に模擬授業を体験してとてもわかりやすく楽しく理解できました。
・今回のオープンキャンパスに参加することによって、KCGについていろいろと知ることができたし、学ぶことも多々ありとても充実した一日だった。模擬授業では、自分の知らないことを知ることもでき、この学校でさらに学んでいきたいと思った。
・データベース入門のコンビニや相関は初めて聞く内容ですごく面白かったです。
・とても楽しくて良い体験ができました。ありがとうございました。デザインの勉強について更に興味がもてました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,4月25日(日)です。

新高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
高校1,2年生の方も大歓迎です。
ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。
2010年度4月入学生の出願締切りは3月30日,一般推薦入学は4月3日です。
出願をお急ぎください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討くださいね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月25日(日)5月30日(日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆5月30日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
☆KCGの聴講生科目等履修生の受講生募集!
 受講料がお得な目的別聴講科目パックもあります。
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*