オープンキャンパスを開催しました(8月21日)

8月21日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

夏休み最後のオープンキャンパスとあって,近畿はもちろん,山梨,富山,石川,福井,岡山,徳島,熊本,沖縄など遠方の高校生や,大学生・社会人の方にも多数ご参加いただいて,ありがとうございました。

ユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・自分が通っている学校の設備とはやはり比べ物にならないほど良くて,専門学校なだけあるな,と実感することができました。今現在,KCGのデジタルゲーム学系のゲーム学科の方に出願を考えているので,とても参考になりました。今回はどうもありがとうございました。
・今日で2度目の参加でしたが,色々な学科の授業に参加することで差し迫ってきた進路を明確にすることができてきました。
・今回参加したことで進路の志望の候補に入れることができました。ありがとうございました。
・どの先生も面白く,どの授業も楽しく受けることができました。
・学校説明だけでなく,実際に模擬授業を受講出来たため,非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
・教職員の方や,学生アシストの方の対応が良かったと思います。明るい感じで入学したら楽しく学べそうだと思いました。
・1回目のレゴロボは光センサーでモーターのオン,オフができるのがすごかった。2回目のFlash作成はいろいろ難しかったけど,自分で動く画像を作るのがとても楽しかった。
・KCGのオープンキャンパスに来るのは今日で2回目なのですが,今回はここに目的を持ってこられたので以前よりもっと楽しめたと思います。
・自分のやりたいことがそのままできそうな学校で今日はとても楽しかったです。今日体験できなかった模擬授業にもとても関心があります。ありがとうございました。
・入学案内パンフレットで分からないことが,オープンキャンパスに来てわかりました。先輩の対応も優しくてよかったです。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,8月28日(土)の女の子限定スペシャルオープンキャンパスです。
IT系の専門学校は男子が多くて行きにくいなと思っている方,安心してご参加ください。
女性の学生スタッフや教職員が中心になって,わかりやすくご紹介します。

通常のオープンキャンパス(体験入学)は,9月25日(土),26日(日)です。
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。
お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討くださいね。
次回の入学説明会 は9月26日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGの模擬授業を受けることもできます。
ぜひご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月28日(土)9月25日(土)26日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。
8月28日は(土)は,女の子限定スペシャルオープンキャンパス♪ 申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆9月26日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆8月29日(日)KCGワークショップ「電子工作入門 イライラ棒を作ろう!」  ※大好評のためキャンセル待ち!
☆8月24日(火)~9月13日(月)KCGサマーコース(短期集中講座) 申込受付中!
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会を開催!
——————————————————

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*