舞鶴市立若浦中学校の皆さんがKCGを見学

5月31日(火)に,舞鶴市立若浦中学校の生徒さんたちが,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日はゲームプログラミングの体験授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・自分の将来の夢に向けての勉強を楽しくできる専門学校で,すごいなと感じました。
・はじめはパソコンだけをやるための学校だと思っていたけど,英語や歴史の授業や部活があって,いろんな人が楽しめる学校だと思った。
・模擬授業は,本当に専門学校生になったようで,楽しかったです。
・ゲームやプログラミングと,いろいろなことができて楽しそう。
・今までやったことがない体験ができて,とてもおもしろかった。

学校見学会を通して,IT業界に興味を持ったり,ゲーム開発を勉強したい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は,6月18日(土),6月26日(日)です♪
ユニークな先生たちによる模擬授業は「楽しかった」「ためになった」と毎回大好評です!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆6月18日(土)26日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆6月26日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆6月4日(土) 京都コンピュータ学院主催の杉谷昭子ピアノリサイタルを開催します♪ ご招待します。
☆6月16日(木)17日(木) ETWest2011(Embedded Technology West 2011/組込み総合技術展 関西)に出展します。
☆7月8日(金) 京都コンピュータ学院主催の全国同時七夕講演会「七夕の星々と天変」を開催します♪ 入場無料
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:6月23日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 6番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*