オープンキャンパスを開催しました(9月25日)

9月25日(日)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,愛知,福井,広島などの遠方の方にもご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・体験授業を受けて,ますますKCGに興味を持ったし,この学校に進学したいと思いました。
・いつ来てもとても楽しい内容の体験授業が受けられて, ここを選んで本当によかったと思っています。 また入学してからもどうぞよろしくお願いします。
・思っていた以上によかった。 特に,ゲーム設計入門はすごく関心が持てた。
・スタッフの方々の対応が親切でした。 先生の説明もわかりやすかったです。
・今回,初めてセキュリティのことについて学びましたが,先生がとても面白く,また,色々とためになることを教えてくださったので,とてもよかったです。
・今日初めて授業を受けて,データベース入門の授業がとても楽しく印象に残りました。 もっと詳しく学んでみたいと思いました。
・オープンキャンパスに参加する前は,KCGの先生はとてもかたそうなイメージがあったが,実際は,親切な方だった。
・既に通っている友人から詳しく話を聞いていたため,来る前から興味は高かった。 今回のオープンキャンパスは再確認のような感覚で参加しましたが,行きたいと思う気持ちが一層強くなりました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は10月23日(日)です。
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は10月23日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆10月23日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆10月23日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)科目等履修生聴講生を募集中!
☆10月1日(土)2日(日)京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校でCGアニメコンテスト・CGアニカップが開催されます。
☆11月4日(金)5日(土) 京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)
 ダンス同好会のダンス発表と模擬店に来てね!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:10月6日 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 8番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*